にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

予防接種

先月の終わりに会社で希望者のみにインフルエンザの予防接種がありました

毎年、受けているので今年は病院ではなく会社で受けてみました

特に変わった事はなく 普通に痛くもなく終わり その日も仕事をしました

ところが、次の日 から痒くて痒くて痒くて 掻いちゃダメと思いつつ 我慢してましたが 無意識に掻いちゃってました

仕事に入る前に「今日は痒いんだよね〜」と言いながら袖をまくると 真っ赤になって熱を持ってました

それから ずっと、痒くて 2.3日後に 「まだ、痒いんだよね〜」と腕を見せると なんと青タンになってましたΣ(゚д゚lll)

今は 腕には何も痕などないんですが まだ、痒いです

毎年、受けていて こんな感じになったのは初めてなので体質とか変わったのか 次の診察で聞いて来ようかと思ってます

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村