にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

1年(病気ブログでは まだ、1年経ってません(汗))

12月8日にCTの検査をしました

昨日15日に結果を聞きました

とりあえず、子宮体癌 卵巣癌の転移 再発はありませんでした

ですが、ちょっとグレーな出来事が(^_^;)

簡単に言うと 子宮頚がんになるかも知れない細胞が見つかったのですΣ(゚д゚lll)

まぁ〜子宮はないので正確には子宮頚がんではないのですが細胞は同じです

今のとこ コレがガンになる確率は低いそうで これからも 診て行く形になるので そんなに心配はないのですが 万歳な結果でもないので限りなく白に近いグレーな気分です

でも、でも、再発転移ないので良かった良かったなのかな?(笑)

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村