にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

グレードを落としたけど落ちてない(笑)

家を建て替えるにあたって 私は意見を出さなかったんです

だって、その頃は まさか 嫁にも行かず実家に寄生すると思ってなかったから(笑)

親と姉夫婦で決めればいいと思っていたんです

今になって出せば良かったと後悔してます(苦笑)

何故かと言うと 親は何でも1番高いものが最高と思う人達 姉夫婦は 面倒だから口を挟まないタイプの人達だったから

建て替えて20年以上経つと いろいろ壊れてくるので修理をするのですが 言われるのが「これと同じものだと 1番グレードの高いこちらです」です

「お金がないので 最低限ついてるのでいいです」と言うと 「この機能 この機能がないですが大丈夫ですか?今まで自動で 出来た事が いちいちボタン押さないとダメですよ」と言われるんですが 金額にして5万〜10万近く違うんです

なので、「大丈夫です グレード落として下さい」と答えて 付け替えてもらうのですが 正直、困った事ありませんでした(^_^;)

ウチには必要のない機能ばかりだったんです

今払っている住宅ローンの中に必要のない高いグレード代を払っているんだなぁ〜と思うと複雑です(笑)

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村