にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

病院は疲れる💦

今日は血圧の方の病院でした

予約日に行くのを忘れたので予約なしでしたので自業自得ですが待ち疲れしました

さらに、薬局 ここは病院に来た人が ほとんど来るので メチャメチャ混みますね

座る場所がなくて これまた疲れます

病院は病気で しんどくて行ってるのに 疲れて帰るって微妙(笑)

帰りにスーパーのパン屋さんに寄ったけど どうせなら 近所の美味しいパン屋さんに寄れば良かったと後悔しつつ カレーパンを食べました まぁ〜美味しいかったです

 

あっ病院に行く前にセブンで 暇つぶしに『ひとりごはんNo9』を買って行きました

このシリーズは初なんですが 面白かったし美味しそうでした

ラーメンの回みたいでラーメンがいっぱいラーメン🍜が食べたくなりました

 

f:id:miomio57:20161221004825j:image

 

写真が変(笑)

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村