にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

インストール

f:id:miomio57:20161221030112p:image

スーパーマリオラン】

購入しないと先に進めないと分かっていて インストールしたけど やっぱり先が気になる

が、今はチョー貧乏 色付きコインが取れてないとか いろいろあるから その辺を丁寧にやりつつ我慢しないとだなぁ〜

 

f:id:miomio57:20161221030842p:image

【マジックキングダム】

これも楽しいんだけど 課金しないと出来ない事 いっぱいだけど チョー貧乏だから 課金しないで 頑張る(笑)

 

f:id:miomio57:20161221031047p:image

【ほしの島のにゃんこ】

課金しないで楽しく遊べて にゃんこ大好き❤

 

f:id:miomio57:20161221032212p:imagef:id:miomio57:20161221032227p:image

ポケモンGO

これも課金しないで遊べるから大好きなんだけど 今は寒くて歩けないから 新しい子をGET出来なくて寂しい (更年期で暑がりだから薄着なんです だから、外は寒い)

 

 

後、ラインのゲームも課金しないで遊べるから大好き❤

今は【タンタン】に夢中です

その前はドリームガーデンが大好きだったんだけど なくなっちゃって残念(;_;)

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村