にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

何やら始めてみました(笑)追記アリ

『WowApp 』ラインみたくメッセージのやり取りが出来て

mixiみたく招待状がないと参加出来ない仕組みになってます

やってみた印象はスマホだと ちょっと やりにくいけど

タブレットだと ラインよりやり易い感じでしたーヽ(´▽`)/

まだ、PCではやってないけど タブレットと同じ感じだと

予想します(⌒▽⌒)

 

会話する場所の上に広告が ずっと出ているだけで邪魔な印象はなかったです

でも、ラインはスマホの方が楽だけど タブレットだとキーボードが邪魔で やりにくい

でも、WowAppは スマホだと 何か狭く感じてやりにくかったけどタブレットの方が 見やすく キーボードが邪魔にならずにスイスイ出来ました

凄〜く稼げる感じではないけど チョコチョコ稼げます(笑)

自分のとこから登録して貰えると稼げるようになるみたいなので 興味があったらどうぞ

https://www.wowapp.com/w/miomio57/Miomio57-Miomio57

よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

 

追記

もしも、登録するならば 気をつけて欲しいとこが二つあります

①メアドはキャリア以外をいれた方がいいです

入れるとユーザー名に@から前の部分が自動的に入りますが

この部分登録前に書き換えないと登録してからでは変更出来ないし友達に見えちゃうので注意して下さいね

②登録後 上にある《もっと》から設定に行き【アカウント】に入り【プライバシー】に入りメアドや電話番号を【非公開】にして下さいね

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村