にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

コレが現実

マウスがないΣ(゚д゚lll)

PCのマウスを甥っ子に貸したら 壊されました

マウス買わなきゃ

でも、お金なーい(;_;)

マウスも買えない

コレが現実(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

早く普通の生活になりたい

お金の心配 光熱費を止められるかもとか

心配のない 督促の電話のない 普通の生活になりたい

どこを間違えたのかな?

間違えた場所は何となく分かるけど(苦笑)

私が間違えたのではないから戻っても修正出来ない

だろうなぁ〜Σ(゚д゚lll)

修正したら 可愛い甥っ子姪っ子に会えないしなぁ〜

ちょっと、愚痴りました

また、頑張りまーすヽ(´▽`)/

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村