にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

めっちゃ焦った💦

仕事から帰って ウキウキ気分で

YouTubeを見てました

東海オンエア 水溜りボンドを見て

昔の東海オンエアを笑いながら

見てるうちに 寝落ち

ハッと眼が覚めると あたりは薄暗く

テレビではリロ&スティッチをやっていて

ん?と時計を見たら5時過ぎ

「あーやっちゃった (;゜0゜)」

今日は久しぶりの飲み会🍻

その前に友達の誕プレを買うので

4時に待ち合わせなのに5時って・・・

慌ててライン見ると友達からの

「どうしたの?今 どこ?」などの

ラインがなくて

「あれ?今日 何日だろう」

飲み会は明日?今日は まだ14日?

頭の中は?でいっぱい(笑)

14日だとしても仕事前のシャワーが

まだだし 夕飯の支度がまだだし

1回 勤務表を見ると やっぱり14日の

勤務は終わってる 記憶があるし

ならやっぱり 今日は飲み会じゃんって

思ったとこで 「あれ?仕事から帰って

私 寝たっけ?」と言う疑問

時計を良く見るとAMの文字

寝ぼけてただけでした(笑)

いや〜焦った焦った(笑)

良かった 寝過ごさないで( ^∀^)ケラケラ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村